[WWE] RAWのアナウンサーが1ヶ月半で辞める、そして従業員の大量解雇

RAWのアナウンサーが辞めてしまいました。


PWInsider 2021.5.25
RAWのアナウンサーが2ヶ月で辞める、他

現地時間5月25日(火)WWEはRAWアナウンサーのアドナン・ヴィルクの契約解除に合意したと発表しました。WWEの発表の後、ヴィルクは毎週の移動と共に他の仕事をこなす事は私と家族に影響を与えるとツイートしていました。
ヴィルクは今年の2月中旬にオーディションを受けて採用が決定、これはマイケル・コールによる採用だったそうです。ビンス・マクマホンは関与していなかったとか。そして4月12日(月)のRAWからトム・フィリップスに代わってリードアナウンサーを担当していました。後任に関してはまだ不明です。

またこの日はWWE従業員の大勢の解雇/一時解雇が行われ、WWEネットワーク部門、番組制作部門、アドバンスド・メディア部門とWWEスタジオが影響を受けたそうです。特にアドバンスド・メディア部門は大きな影響を受けて、ほとんどの重役が解雇されてしまったのだとか。WWEスタジオもいくつかある部門を1つにまとめられてしまい大量解雇となってしまったとか。

WWE全体のそれぞれの部門で同じような作業があるので、それを1つにまとめた結果大量解雇となったようです。例えば番組制作部門とアドバンスド・メディア部門でそれぞれグラフィック部門がありました。

(情報:PWInsider)
.