[噂] カート・アングルのWWE復帰はレッスルマニア33翌日のRAW?、レッスルマニア33のメインイベント、他

カート・アングル

3月1日の噂まとめ。WWE殿堂入りが発表されたカート・アングルですが、WWE復帰はあるのか?、そしてランディ・オートンがやっぱりワイアットに挑戦すると言いだしたが、レッスルマニア33のメインイベントはどうなってるのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.3.1
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2月28日のスマックダウンLIVEで、WWE王座の次期挑戦者にAJスタイルズが決まったが、ロイヤルランブル戦傷者のランディ・オートンもワイアット挑戦を表明しました。しかしWWEは、どうやらどの試合をメインイベントにするかをまだ決めていないようです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、カート・アングルは4月2日(日)フロリダ州オーランドで開催されるレッスルマニア33の後、WWEのTV番組に登場する予定になっているそうです。おそらくその週のRAWで復帰する事になりそうですが、カートに関して何が計画されているかはまだ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

デイブ・メルツァーによると、フィン・ベイラーはいつでも復帰できる状態だそうです。ファストレーンPPV翌日のRAWに登場する可能性もあるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

3月になり正式にマット・ハーディはフリーエージェントとなりましたが、マットは引き続き “ブロークン” マット・ハーディのキャラクターを続けていくようです。しかしTNAは名前とキャラクターの権利を主張しているとの情報もあります。

ーーーーーーーーーー

3月12日のスマックダウンlIVEのハウスショー、MSG大会に出場するNXT女子王者のアスカですが、他にも3月13日・25日・26日・27日のスマックダウンLIVEのハウスショーに出場する事が明らかになりました。

(情報:Cageside Seats)