[WWE] ロンダ・ラウジーの復帰はどうなる?

欠場中のロンダ・ラウジーの復帰はどうなる?


SliceWrestling 2020.4.12
ロンダ・ラウジーの復帰はどうなる?

ロンダ・ラウジーはインタビューでWWEユニバースに対し不満を漏らし、さらに復帰するとしても決してフルタイムでは無いと発言していました。レスリング・オブザーバーによると、これはラウジーの本心でどうやらすぐに復帰する事は無さそうです。

一方SliceWrestlingによると、WWEは来年のレッスルマニア37かサマースラムでラウジーvs.ベッキー・リンチを行う事を計画していて、それに向けて緻密にシナリオを練っているのだとか。どうやらWWEは今のところラウジーをヒールとして復帰させる事を考えているようです。もしかしたら今回もそれの一環かもしれません。
あとラウジーが最近WWEと新しい契約にサインしたとの情報があったが、あれは間違いでそもそも4年契約で来年のレッスルマニア37までは契約の範囲内だったとのこと。

ラウジーが最後に試合をしたのは2019年のレッスルマニア35でした。ラウジーは試合中に右手を負傷し欠場、結局その後もラウジーは家族優先の為WWEをお休みしています。

(情報:SliceWrestling)
.