[WWE関連の噂] ビッグ・キャスの復帰はもうすぐ、ロンダ・ラウジーがデイナをボコる[動画]、他

3月20日の噂まとめ。昨年8月にエンゾ戦でヒザを負傷したビッグ・キャスですが、復帰まで後少しのようです。そしてロンダ・ラウジーが放送の無いところでデイナ・ブルックをボコりました。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.3.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

未だ連勝記録を更新中のアスカですが、来年ニューヨーク・エリアで開催されるレッスルマニア35でもしかしたらロンダ・ラウジーと対戦するかもしれないとの噂があります。おそらくその時までアスカの連勝記録は続くかもしれません。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、昨年8月にヒザを負傷して欠場中のビッグ・キャスが19日ダラスから放送のRAWのバックステージにいたそうです。キャスは試合をする様子はまだ無いが、復帰許可が出るまでの最終段階まで来ていて、もうすぐ復帰となるそうです。
そしてサモア・ジョーとアンダーテイカー、ロンダ・ラウジーもRAWのバックステージにいたそうです。ラウジーはアルティメット・デリーションの放送前に登場してデイナ・ブルックをボコりました。(※テイカーは近くにいただけかもしれない。テキサス在住なので。)
そしてアルティメット・デリーション放送中は、会場でアライアス、ケイン、そしてストローマンのセグメントがあったとのこと。いずれも会場の観客向けで、放送されていません。

ーーーーーーーーーー

3月16日のMSG大会で足を負傷した可能性があると思われているAJスタイルズもRAWのバックステージにいたそうです。そこでAJスタイルズは負傷した足を検査していました。ケガ自体は本当だそうですが、それは以前から抱えていた怪我で、その為にMSG大会で怪我をしたアングルをしたと言うことです。
ハウスショーも欠場したAJスタイルズですが、それは念の為の措置でおそらくレッスルマニア34は大丈夫かと思われます。

ーーーーーーーーーー

今年WWE殿堂入りするダッドリーボーイズですが、インダクターはエッジ&クリスチャンになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

来年のサマースラムPPVは、もしかしたらメジャーリーグのスタジアムで開催されるかもしれません。

(情報:Cageside Seats)


この時期の来年のレッスルマニアの噂は話半分で聞いておいた方が良さそうですね。この後何が起こるか分からないし。