[WWE] ブロック・レスナーはしばらく欠場?、コーリー・グレイブスは大丈夫、他

4月13日の噂まとめ。ブロック・レスナーはしばらく欠場?、コーリー・グレイブスは大丈夫、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.4.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEから新型コロナウイルス感染者が出てしまったが、それは選手以外の番組出演者だったそうです。3月のパフォーマンスセンターでの収録を休んでいたコーリー・グレイブスが疑われたが、レスリング・オブザーバーによるとグレイブスでは無いとのこと。(※カーメラも大丈夫)

ーーーーーーーーーー

マイケル・コールは元々アナウンスチームのリーダーでしたが、今回アナウンシング・ヴァイス・プレジデントという肩書きが正式に決まりました。誰を解説者にするか最終的に決めるのはビンスだが、コールはこの件に対し発言権があるそうです。ちなみにもう1人はトリプルH。

ーーーーーーーーーー

疫学のザック・ビニー博士はスポーツイラストレーテッドのインタビューで、新型コロナウイルスのワクチンが開発されて流通するまでスポーツのライブイベントを開催するのは難しいだろうと話していました。通常ワクチンが開発・流通されるまでには1年から1年半かかります。

ーーーーーーーーーー

ブロック・レスナーはレッスルマニア36でドリュー・マッキンタイアに敗れてWWE王座から陥落してしまったが、レスナーは新型コロナウイルスの感染拡大が収まるまで番組に復帰しないかもしれません。
レスナーはこの状況でパフォーマンスセンターで収録する事は、感染のリスクが高まるので否定的だったそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.