[WWE] AJスタイルズの怪我 UPDATE、ロンダ・ラウジーはレッスルマニア36で試合をするか?、他

1月31日の噂まとめ。AJスタイルズの怪我 UPDATE、ロンダ・ラウジーはレッスルマニア36で試合をするか?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.1.31

PWInsiderによると、2月27日(木)のサウジアラビア大会にハルク・ホーガンが登場する事になっているそうです。ホーガンの役割はまだ不明だが、昨年10月のサウジアラビア大会ではチーム・ホーガン vs. チーム・フレアーの5対5タッグマッチが行われました。(※ホーガンとフレアーは試合には出場していない。)
またWWEはここ数週間で2月のサウジアラビア大会の計画を決めていたそうです。

ーーーーーーーーーー

男子30人ロイヤルランブルPPVで勝利したドリュー・マッキンタイアはレッスルマニア36でブロック・レスナーのWWE王座に挑戦する事を決めたが、実はアレイスター・ブラックもレスナーの対戦相手の候補だったそうです。
人気面でマッキンタイアの方が上だと思われていたので今回の決定になったとか。

ーーーーーーーーーー

今のところロンダ・ラウジーはレッスルマニア36で試合をする計画が無いそうです。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVでAJスタイルズはエッジのスピアーを受けた時に肩を負傷したしまったが、レスリング・オブザーバーによるとAJスタイルズは4〜6週間で復帰することが期待されているそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.