[WWE関連の噂] ロンダ・ラウジーの契約年数は?、ハルク・ホーガンがWWE復帰についてコメント、他

6月11日の噂まとめ。今年1月WWEと契約したロンダ・ラウジーだが、一体何年契約だったのか? そしてハルク・ホーガンがWWE復帰についてコメントしていました。 あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2018.6.11
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

UFCでの2戦目も敗れてしまったCMパンク、UFC代表のデイナ・ホワイトは結果を受けて “彼はナイスガイだが歳をとっている。試合では気持ちを見せてくれた。彼にはもう終わったと言わなければならない。” とコメントしていました。
ちなみにホワイトはパンクの最初の敗戦後、次はUFC以外のリングで試合をする事になるだろうと話していました。パンクの今後はどうなるのか?

ーーーーーーーーーー

マネー・イン・ザ・バンクPPVのナイア・ジャックス vs. ロンダ・ラウジーのRAW女子王座戦がメインイベントになるかもしれないとの噂があるそうです。

ーーーーーーーーーー

リック・フレアーはインタビューで “ロンダ・ラウジーは子供を欲しがっているので、WWEとは1年契約しかしていない。” と話していました。
ラウジーがWWEと契約した事が発表されたのは今年の1月です。ただし来年のレッスルマニア35では、ラウジーはシャーロット・フレアーと対戦する事が計画されているという噂もあります。

ーーーーーーーーーー

インタビューでWWE復帰について聞かれたハルク・ホーガンは”うん、俺はいつで大丈夫。それは急速に進んでいる。後はタイミングだよ、適切な時間と場所だ。でも良い感じだよ。” と答えていました。
レッスルマニア34のオープニング映像でもホーガンの過去映像が使われていたので、復帰は本当に近いのかも?

(情報:Cageside Seats)


でもホーガンはサプライズを漏らす事はしない性格だそうです。本当にラウジーが1年契約だとしたら、NBCユニバーサルとFOXとの契約に影響出たりするかな? FOXとの交渉時にはラウジーの写真を使ってたぐらいだし。でもフレアーって、以前本当にドルフ・ジグラーが退団するかもって言ってたしなぁ……。