[WWE関連の噂] ケビン・オーエンズがサウジ大会出場を拒否?、24/7王座 UPDATE、今週のRAW視聴者数、他

5月22日の噂まとめ。ケビン・オーエンズがサウジ大会出場を拒否?、24/7王座 UPDATE、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

5月20日(月)放送のRAWの視聴者数は252万1,000人で、前週より17万人増えました。マネー・イン・ザ・バンクPPV翌日という事もあり良かったようです。この日は3時間目に裏でNBAプレーオフが行われ、こちらの視聴者数は779万人でした。

ーーーーーーーーーー

WWEは視聴率を落とさない為に、3時間目のイメージを変えようとしているそうです。

ーーーーーーーーーー

20日放送のRAWで24/7王座が導入されたが、WWEは女子選手も挑戦できるように検討しているとか。数週間以内にビンスが決断をすると思われます。

ーーーーーーーーーー

6月23日のストンピング・グラウンズPPVではすでにセス・ロリンズvs.バロン・コービンのユニバーサル王座戦が宣伝されていますが、WWEはコービンのユニバーサル王座挑戦が注目を集めるか心配しているそうです。でも今のところは計画を変更する様子は無いそうです。

ーーーーーーーーーー

ケビン・オーエンズは6月7日のサウジアラビア大会に出場しないとWWEに話したそうです。オーエンズの親友サミ・ゼインは以前サウジ大会の出場を拒否された事が関係しているかは不明です。(サウジとシリアは対立しているために、シリア系のゼインはサウジ大会に出場できなかった。)
おそらくオーエンズはサウジ大会を欠場になりそうだとか。ダニエル・ブライアンとジョン・シナはすでにサウジ大会出場を拒否しています。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー