[WWE関連の噂] ケビン・オーエンズの欠場期間、エッジ、ラシュリー&リオ・ラッシュ、サシャ・バンクス、他

10月12日の噂まとめ。 ケビン・オーエンズの欠場期間、エッジ、ラシュリー&リオ・ラッシュ、サシャ・バンクス、他に関する噂のまとめ。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.10.12
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スマックダウンLIVEの1,000回記念スペシャルに登場するエッジですが、トークコーナーのカッティング・エッジが予定されているかもしれません。

ーーーーーーーーーー

その1,000回記念スペシャルでWWEに復帰するレイ・ミステリオですが、どうやらしばらくの間スマックダウンLIVEの方に登場する事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

ボビー・ラシュリーのヒザ攻撃を受けて欠場となったケビン・オーエンズ。実は元々ヒザの状態が悪く、簡単な手術を受ける事になっていたそうです。しかし場合によっては、もっと大掛かりな手術になる場合もあるとのこと。手術は来週予定されているが、それまでにはどちらになるか決まるそうです。
もし簡単な手術ならば欠場期間は4ヶ月、大掛かりの手術の場合は8ヶ月間になるとのこと。

ーーーーーーーーーー

ラシュリーはこのオーエンズ戦でヒールターンしました。ヒールターンはこの日決定されたそうです。WWEはヒールが欲しかったのと、ラシュリーはヒールの方がより良くなると考えたからだそうです。そしてオーエンズを欠場させるように見せれば、ヒールターンがより効果的になると。
ラシュリーのマネージャーになったリオ・ラッシュですが、実はイヤホンをしていてビンス・マクマホンの指示を受けているそうです。と言う事でラッシュのセリフはその場でビンスが言わせています。

ーーーーーーーーーー

現在欠場中のサシャ・バンクスですが、理由が不明だが休みを必要としたとの情報がありました。サシャは実は腰を痛めていて休む必要があったとの情報がありますが、サシャの夫のミカゼがサシャがトレーニングしている動画をインスタグラムにアップしていました。
ただしこの動画が現在のサシャのものかは不明です。もしかしたら怪我の噂を落ち着かせようとしているだけかもしれません。
そしてサシャはエボリューションPPVのグラフィックには掲載されていません。何かあるのか?

(情報:Cageside Seats /他)


サミ・ゼインも来年のレッスルマニアあたりまで欠場なので、2人同時に復帰ということもあるのかな?