[WWE関連の噂] 女子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦も明らかに?、サシャ・バンクスも出場?、リオ・ラッシュがまた問題を…、他

4月28日の噂まとめ。女子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦も明らかに?、サシャ・バンクスも出場?、リオ・ラッシュがまた問題を…、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.28
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ルーク・ハーパーはタイ・デリンジャーがしたようにツイッターでWWEに退団要請した事を明らかにしました。しかしハーパーはデリンジャーのように退団が認められない状況にあるようです。それどころか欠場期間分契約が延長される可能性も。
現在のハーパーの状況は、同じような事を考えている選手に対する警告としての意味もあるそうです。

ーーーーーーーーーー

リオ・ラッシュはバックステージにいつも奥さんと一緒にいるそうです。フィン・ベイラーがそれはビンスがよく思わないんじゃないかと指摘すると、ラッシュはその指摘に不満を表したそうです。
ラッシュはそれだけでなく、自分と奥さんのリアリティ番組をやれとWWEに要求しているとか。以前もラッシュは退団したエマをからかうツイートをして問題を起こした事があります。状況はあまり良くないようです。

ーーーーーーーーーー

5月19日開催のマネー・イン・ザ・バンクPPVですが、開催地のコネチカット州ハートフォードではすでに男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の出場選手が宣伝されてます。宣伝されているのは男子だけでなく、女子のマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦も宣伝されているようです。

みだりからタミーナ、サシャ・バンクス、ナタリア、ナオミ、ベイリー、カーメラ、エンバー・ムーン、そしてソーニャ・デヴィル。
男子は7選手でしたが、女子は8選手が出場するようです。そしてレッスルマニア35の後に退団すると言い出して欠場中のサシャ・バンクスもいます。
しかしサシャが復帰を決めたかはまだ不明です。WWEはサシャがいつ復帰するかわからない状態でいるとの話もありました。(※出場選手やカードは予告なしに変更する事もあるので…)

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


そもそもこの画像が本物なのかどうか?