4月17日の噂まとめ。ルーク・ハーパーがWWEに退団要請、アレキサンダー・ウルフもあやしい、他に関する噂のまとめ。
青空プロレスNEWS 2019.4.17
■今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)
RAWに昇格した元ウォー・レイダースのバイキング・エクスペリエンスですが、早いうちにプッシュされそうです。そのうちザック・ライダー&カート・ホーキンスのRAWタッグ王座に挑戦するかもしれません。
ーーーーーーーーーー
レッスルマニア前のRAWで復帰したベス・フェニックスですが、WWEはまだベス・フェニックスに試合をして欲しいと望んでいるそうです。しかし次いつ試合するかはまだ不明です。
ーーーーーーーーーー
ベイリーは1人でスマックダウンLIVEに移籍し、これからシングルの選手として活躍するそうです。タッグパートナーだったサシャ・バンクスはまだWWEを退団した訳ではありません。退団を要請した後、これからのことを考える為に休みを与えられている状態のままだそうです。WWEは残留することを望んでいます。
ーーーーーーーーーー
SAnitYからエリック・ヤングがRAWに移籍しました。SAnitYのアレキサンダー・ウルフはNXTとスマックダウンの人達への感謝、そして他の道へと進む。さらに”RIP SAnitY, Goodbye WWE”とツイートしています。まるでWWEを退団するように思われるツイートですが、プロレスリング・シートによると、ウルフはまだ辞めることが決まった訳では無いようです。まだスマックダウンの選手としてリストされているが、もしかしたらNXTに戻るかもしれないそうです。
ーーーーーーーーーー
復帰したルーク・ハーパーですが、ハーパーはツイッターでWWEに退団要請していることを明らかにしました。しかしレスリング・オブザーバーによると、WWEはハーパーの退団をまだ認めていないそうです。しかしタイ・ディリンジャーのように公に戦術を取っているので、退団の方向に動いているかもしれません。
(情報:Cageside Seats /他)
ーーー
プッシュ情報はほとんど当てにならない。