[WWE関連の噂] バイキング・レイダースの名前がまた変わる?、サシャ・バンクス&ハーパー UPDATE、他

4月25日の噂まとめ。バイキング・レイダースの名前がまた変わる?、サシャ・バンクス&ハーパー UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.25
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

足を負傷したとの噂のあるジェフ・ハーディですが、PWIniderによるとジェフは4月20日(土)のスマックダウンLIVEハウスショーで負傷してしまったそうです。そして今週のスマックダウンの収録には現れなかったそうです。

ーーーーーーーーーー

そしてレッスルマニア35で負傷したと思われているダニエル・ブライアンですが、その後はずっとお休みしている状態だそうです。ジェフ同様、今週のスマックダウンの収録には現れませんでした。ブライアンの怪我に関しては今のところまだ不明です。

ーーーーーーーーーー

リブ・モーガンはトータル・ディーバズの新シーズンに加わるそうです。ライオット・スクワッドから一人でスマックダウンLIVEに移籍した理由がこれなのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEに退団要請をしたと思われるサシャ・バンクスですが、WWEはサシャがいつ戻って来るか分からない状況だそうです。もしこのままサシャが戻らない場合、WWEは契約を凍結する事が出来るので契約期間満了で退団する事も難しくなっる可能性もあります。
退団要請しているハーパーは今年の11月に契約満了となるが、去年欠場していた6ヶ月分が契約期間に足されてしまったそうです。WWEは退団要請には応じないつもりのようです。

ーーーーーーーーーー

WWEメインロースターに昇格したバイキング・エクスペリエンスは、その後バイキング・レイダースにチーム名を変更しました。WWEがファンに行ったアンケートでは “バイキング・ウォリアーズ” となっていたそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


最終的にウォー・マシーンに戻る事もあるかな?