[WWE関連の噂] フィン・ベイラーの休暇の理由、ドレイク・マーベリック、リブ・モーガン、他

7月19日の噂まとめ。フィン・ベイラーの休暇の理由、ドレイク・マーベリック、リブ・モーガン、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

7月22日(月)のRAWの出場予定選手としてリストされていたサシャ・バンクスですが、サシャはリストから削除されてしまったそうです。という事で22日のRAWリユニオン大会にはサシャは登場しないと思われます。
サシャは夏の終わりまでには復帰するとの情報もありました。

ーーーーーーーーーー

現在24/7王座はR・トゥルースとドレイク・マーベリックによって争われているが、ビンス・マクマホンは不満を言わずにジョークを理解して怒らないマーベリックがお気に入りなのだそうです。ちなみにビンスはR・トゥルースもお気に入りだとか。

ーーーーーーーーーー

WWEはリブ・モーガンのグッズ売上に期待して、新しいキャラクターでプッシュするようです。

ーーーーーーーーーー

しばらく休暇を取ると言われているフィン・ベイラーですが、SliceWrestlingによるとベイラーはフィニッシャーのクー・デ・グラ(ダイビングフットスタンプ)により足を痛めていたのでこれ以上悪化させない為にも休養が必要だったとか。もしかしたらフィニッシャーを変える事もあるかもしれません。
ベイラーの予定は不明だが、レスリング・オブザーバーによるとベイラーはサマースラムでザ・デーモンとして登場する予定は無いとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー