[WWE] オーティスのプッシュ、ボツになったストーリー、フィン・ベイラー負傷、他

5月15日の噂まとめ。オーティスのプッシュ、ボツになったストーリー、フィン・ベイラー負傷、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.5.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

番組でロマン・レインズの名前は一切出てこないが、バックステージでもみんなビンスに気を使ってレインズの名前を口にしなくなってしまったそうです。
レインズは双子が生まれたので現在欠場中です。そしてビンスはレインズに対する気持ちが毎日のように変わっていると言われています。

ーーーーーーーーーー

昨日のNXTでフィン・ベイラーはダミアン・プリーストに襲われてしまったが、その結果ヒザを負傷してしまったそうです。まだ検査中で状態は不明だそうです。

ーーーーーーーーーー

WrestleVotesによると、WWEはかつてのビンスのリムジン爆破、もしくはネクサス乱入といったような長期ストーリーを計画していたが、新型コロナウイルスで無観客試合となった為に計画は保留となってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

Mr.マネー・イン・ザ・バンクとなったオーティスですが、オーティスは今後シングルレスラーとして長期間のプッシュが計画されているそうです。オーティスはビンスのお気に入りなので、プッシュはビンスによるものだそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.