[WWE] オーティスのプッシュは終わり?、ロンダー・ラウジー UPDATE、他

11月3日の噂まとめ。オーティスのプッシュは終わり?、ロンダー・ラウジー UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.3
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

契約終了によりWWEショップからスティングのグッズがなくなってしまったが、もしかしたらスティングが11月7日のAEWフル・ギアPPVに登場するかもしれないとの噂が広まってます。

ーーーーーーーーーー

レイ・ミステリオはインタビューで、今年4月に解雇になったケイン・ヴェラスケスはいつかWWEに復帰すると思っている事を明らかにしています。

ーーーーーーーーーー

最近ロンダ・ラウジーは復帰に向けて(?)リングでのトレーニングをしているが、Fightful.coによると夫のトラヴィス・ブラウンもプロレスのトレーニングを始めたそうです。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでタッカーはリコシェにあっけなく敗れてしまったが、どうやらビンスはもうオーティスに関心がなくなってしまったそうです。ヘル・イン・ア・セルPPVでタッカーはオーティスを裏切り、2人はサバイバーシリーズの5対5エリミネーション戦で対決する事も検討されたそうです。しかし結局その案はボツになり今はオーティス&タッカーに関して何の計画も無いとか。

(情報:Cageside Seats/他)
.