[WWE] ワイアット&アレクサのフェイスターン?、今週のRAW視聴者数は低調、他

11月4日の噂まとめ。ワイアット&アレクサのフェイスターン?、今週のRAW視聴者数は低調、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.11.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月2日(月)放送のRAWの視聴者数は165万6,000人で、前週より76,000人減ってしまいました。8月24日からサンダードームを始めているが、サンダードームで一番低い視聴者数となってしまいました。
またこの日は裏でNFLのバッカニアーズvs.ジャイアンツの視聴者数は1,170万人でした。

ーーーーーーーーーー

AEWは新たにアンソニー・ボーエンズとマックス・キャスターと契約したが、PWInsiderによるとWWEはボーエンズ獲得に関心があったそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは現在フロリダ州のアムウェイセンターにサンダードームのセットを組んで収録を行なっているが、WrestleVOTESによると、アムウェイセンターが使えなくなったとしてもWWEは来年2月までサンダードームを続ける予定となっているそうです。
しかしWWEは来年のロイヤルランブルPPVは会場に何とか観客を入れて行おうとしているとか。

ーーーーーーーーーー

最近アレクサ・ブリスがブレイ・ワイアットの仲間になっているが、PWInsiderによるとWWEはワイアットとアレクサをベビーフェイスにする事を検討しているそうです。(※ドラフト前にもワイアットのフェイスターンの話はあった、現在ベビーフェイス不足なので)

(情報:Cageside Seats/他)
.