[WWE関連の噂] 10月のヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カードが明らかに?、ドミニク・ダイジャコビッチの悲劇、他

ヘル・イン・ア・セルPPV

7月20日の噂まとめ。10月のヘル・イン・ア・セルPPVの対戦カードが明らかに?、ドミニク・ダイジャコビッチの悲劇、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.7.20
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

次回のRAWはRAWリユニオン大会としてレジェンド達が集結するが、ブレット・ハートは招待されたが辞退したそうです。またジム・ロスも辞退したとか。

ーーーーーーーーーー

NXTのドミニク・ダイジャコビッチは4月10日(水)のTV収録を最後に、TV収録には登場していません。レスリング・オブザーバーによるとビンスがダイジャコビッチの試合が好きじゃ無いという理由で登場しなくなったのだとか。そしてこの事は本人には伝えられていないそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEとFOXはスマックダウンが移る前の9月に、1時間の事前番組を計画しているそうです。

ーーーーーーーーーー

10月からスマックダウンの放送はFOXに移るが、FOXは現NXT女子王者のシェイナ・ベイズラーをスマックダウンに欲しいそうです。またFOXはNXTの放送にも関心があるそうです。

ーーーーーーーーーー

右ヒザの手術を受けて欠場中のミッキー・ジェームスですが、復帰は来年4月中旬を予定しているそうです。

ーーーーーーーーーー

WWEは2020年後半のハウスショーの数を減らすそうです。観客動員数現象と選手の負担減が理由かもしれません。

ーーーーーーーーーー

今年のヘル・イン・ア・セルPPVは10月6日(日)カリフォルニア州サクラメントで開催されますが、サクラメントでは既にコフィ・キングストン vs. ランディ・オートン、セス・ロリンズ vs. ドリュー・マッキンタイアが宣伝されているそうです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー