[WWE] バイキングレイダースのエリックも手術、アンドラデとガルザの今後、今週のRAW視聴者数、他

10月7日の噂まとめ。バイキングレイダースのエリックも手術、アンドラデとガルザの今後、今週のRAW視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.10.7
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月5日(月)放送のRAWの視聴者数は168万6,000人で、前週より約13万人減ってしまいました。この日は裏で放送されていたNFLのペイトリオッツvs.チーフスが1,460万人、ファルコンズvs.パッカーズが865万人、そしてMLBのヤンキースvs.レイズのプレーオフが233万でした。さらに先週がクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPV翌日回だった事を考えると、そんなに悪くないのかもしれません。

ーーーーーーーーーー

WWEサンダードームで家から観戦しているお客さんは、リアクションをするために事前に出てくる選手が教えられるそうです。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、アンドラデとエンジェル・ガルザのチームは既に解消されているそうです。次回のスマックダウンとRAWでドラフトが行われるが、2人は離れることになるかもしれません。(※ガルザはクラッシュ・オブ・チャンピオンズPPVで負傷して欠場中)

ーーーーーーーーーー

ヘル・イン・ア・セルPPVでは通常ヘル・イン・ア・セル戦は2試合行われますが、今年は3試合のヘル・イン・ア・セル戦を予定しているそうです。すでにマッキンタイアvs.オートン、レインズvs.ジェイ・ウーソのヘル・イン・ア・セル戦が明らかになているが、残り1試合はまだ決定していないとのこと。もしかしたらサシャ・バンクスvs.ベイリーになるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

バイキングレイダースのアイヴァーは9月7日のRAWで首を負傷し手術を受けることになりました。そしてタッグパートナーのエリックも骨を固定するネジが突き出して三頭筋を痛めていたので、手術を受けることになったとのこと。とエリックは1人で出場していたが、これでバイキングレイダースの2人はしばらく欠場することに。

(情報:Cageside Seats/他)
.