[WWE関連の噂] 検討されているマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の勝者は?、ディーン・マレンコが退社、Bチームが移籍、他

4月26日の噂まとめ。検討されているマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の勝者は?、ディーン・マレンコが退社、Bチームが移籍、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

スーパースター・シェイクアップ後も選手の移籍がありましたが、新たにRAW所属のBチーム(ボー・ダラス&カーティス・アクセル)がスマックダウンLIVEに移籍となりました。

ーーーーーーーーーー

2001年にレスラーから引退したディーン・マレンコは、その後WWEで裏方のエージェント&プロデューサーとして働いていました。スポーツ・イラストレーテッドによると、マレンコは8年間裏方として働いていたが最近WWEを辞めてしまったそうです。辞めた理由、そして今後に関しては今のところ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

次のPPVは5月19日のマネー・イン・ザ・バンク2019となります。WWEが男子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦の勝者として検討しているのはサミ・ゼインかドリュー・マッキンタイアだそうです。

ーーーーーーーーーー

新しいキャラクターに変更中のブレイ・ワイアットですが、この新しいキャラクターにはビンスが大きく関わっているとの話があります。ビンスはアンダーテイカーやベイラーのザ・デーモン級の恐ろしいキャラクターにしようとかなり頑張っているそうです。そういうことで復帰したワイアットはビッグプッシュされると思われます。

ーーーーーーーーーー

まだ復帰するか辞めるか分からないサシャ・バンクスですが、Slice WrestlingによるとWWEはサシャ復帰の為に色々な計画を検討しているそうです。その中の1つに、サシャを女子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦で勝利させるというのもあるとか。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー