[WWE関連の噂] ケビン・オーエンズのヒールターンの理由、ニッキー・クロス、WWE株価暴落、他

4月26日の噂まとめ。ケビン・オーエンズのヒールターンの理由、ニッキー・クロス、WWE株価暴落、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.26
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWEの2019年第1四半期の決算発表が行われたが、予想よりも純利益や営業利益が低かったです。これに関してビンスは、選手の欠場があったのでストーリーラインや視聴率、観客動員数に影響したと説明していました。
WWEの株価は98ドルから84ドルまで14%下落し、時価総額が10億ドル(約1,100億円)目減りしてしまったことを意味します。

ーーーーーーーーーー

スーパースター・シェイクアップ後も所属先が不明なニッキー・クロスですが、レスリング・オブザーバーによるとニッキーはRAWに所属する事になるそうです。そして夫のキリアン・デインもRAWに移籍する事になるとか。

ーーーーーーーーーー

脳しんとうで欠場中のシェイマスに関しては、タッグパートナーのセザーロは1人でRAWに移籍したがシェイマスはまだ決まっていないとか。

ーーーーーーーーーー

ビッグEが負傷してケビン・オーエンズがビッグOとしてニュー・デイに加わったが、結局オーエンズはニュー・デイを裏切ってしまいました。実はマネー・イン・ザ・バンクPPVでコフィ・キングストンとダニエル・ブライアンのリマッチが予定されていたが、ブライアンが負傷してしまった為に代わりにオーエンズとなったようです。
元々オーエンズのヒールターンは予定されていたようだが、ブライアンの怪我で前倒しとなったようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


WWEの時価総額は現在約66億ドル、ちなみにアップルの時価総額は約9,700億ドル