[WWE関連の噂] ディーン・アンブローズはもう登場しない?、レフェリーが試合中に骨折、Bチーム、他

4月27日の噂まとめ。ディーン・アンブローズはもう登場しない?、レフェリーが試合中に骨折、Bチーム、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.27
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

NXTスターのラウル・メンドーサは4月25日ネブラスカ州オマハで開催されたNXTハウスショーでヒザに負傷してしまったそうです。レフェリーは怪我を表す “X” サインを出したので、試合はそこでノーコンテストで終わってしまいました。メンドーサは月曜日に検査を受けることになっているので、それまで欠場することになるようです。
またこの日別の試合でレフェリーのトム・カスターが試合中に足を骨折してしまったが、レフェリーは立つことができない状態でも何とか3カウントを叩いて試合を終わらせました。しかしレフェリーの状態は悪いようで、おそらく足首の骨折のようです。

ーーーーーーーーーー

スーパースター・シェイクアップの後でこっそりスマックダウンLIVEに移籍したBチームですが、WWEは “B-Team University” という名称を商標登録したので今後Bチームに関する何かしらの計画があるようです。

ーーーーーーーーーー

WWEに退団要請した事を明らかにしたルーク・ハーパーですが、実はサミ・ゼインとの抗争が計画されていたそうです。しかしその計画はボツになってしまいました。ボツになったのは退団要請が絵今日していたかは不明です。
ハーパーの契約は今年の11月までとなっているが、昨年欠場していた6ヶ月分延長されてしまうかもしれません。

ーーーーーーーーーー

4月21日(日)にザ・シールドとしてのラストマッチが行われたが、契約延長をしない事が明らかになっているディーン・アンブローズは退団選手リストの方に移動されました。
アンブローズの契約は今月いっぱいとなっているが、WWEの登場は4月21日が最後だったようです。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー