[噂] 続CMパンクはUFCで戦うチャンスはまだある、ジェリコとオーエンズはまだ続く、他

CMパンク

12月16日の噂まとめ。ミッキー・ガル戦で敗れた後、再びUFCでの試合のチャンスが出てきたCMパンク、どうやらその話は前進しているようです。そして不仲になってしまったジェリコとオーエンズの元ベストフレンド、2人の話はまだまだ続くようです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.12.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

最近仲が悪いままのクリス・ジェリコとケビン・オーエンズ、おそらくWWEはジェリコがFozzyの活動でいなくなるまで、2人の話を続けようとしているようです。
(※Fozzyは来年4月末からツアーを開始する)

ーーーーーーーーーー

タッグ王座在位記録を更新したニュー・デイ、そのニュー・デイのRAWタッグ王座への挑戦を決めたシェイマス&セザーロ、ニュー・デイからRAWタッグ王座を奪うのはこのチームになると思われますが、早ければロードブロックPPVで戴冠するかもしれません。

ーーーーーーーーーー

最近ファンはレフェリーがカウントするとき、タイ・デリンジャーの “10” チャントをするようになりましたが、WWEはこれを “What” チャントと同様なネガティブなものとして考えているという話があるそうです。なので逆にデリンジャーの足を引っ張ってしまう事になってしまうかもしれません。

ーーーーーーーーーー

9月10日(土)UFC 203でMMAデビューしたCMパンク、試合はミッキー・ガルに2分14秒で敗れてしまい、UFC代表のデイナ・ホワイトも次のパンクの試合はUFCでは無いだろうと発言。しかし最近になってパンクがデイナ・ホワイトと話したとき、再びUFCで試合をする可能性が出てきたとインタビューで明らかにしました。そしてパンクのMMAのコーチ、ルーク・デューファスは、パンクと話をしたら希望が出てきたようだったよ、デイナと話をしているのは確かだ。パンクもあれから良くなっているからね。ガルの時は練習していた事ができていなかったと話していました。またパンクの次の試合は、もしかしたら早ければ4〜5ヶ月くらいであるかもしれないとも話していたとのこと。

(情報:Wrestling Observer)