[WWE関連の噂] 新たに2人がWWEと契約、バイキング・エクスペリエンス、今週のRAW&スマックダウンの視聴者数、他

WWEトライアウト

4月18日の噂まとめ。新たに2人がWWEと契約、バイキング・エクスペリエンス、今週のRAW&スマックダウンの視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

4月15日(月)放送のRAWの視聴者数は2665,000人で、前週より約26万人減ってしまいました。そして翌日4月16日(火)放送のスマックダウンLIVEの視聴者数は221万9,000人で、前週より約2万人増えました。
今週はスーパースター・シェイクアップが行われ選手の移籍があったが、前週がレッスルマニア35翌日だったRAWは落ちてしまいました。

ーーーーーーーーーー

今週のRAWでWWEメインロースターにウォー・レイダースは、チーム名をバイキング・エクスペリエンスに変更しました。当初2人にはバーサーカーズという名前が考えられていたが、デビュー前に変更になったとのこと。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンLIVEをお休みしたシェイマスとダニエル・ブライアンですが、PWInsiderによるとブライアンはレッスルマニア35で、そしてシェイマスは4月9日のスマックダウンLIVEで負った怪我に対処していた為だそうです。怪我の詳細は不明です。

ーーーーーーーーーー

1月に新日本プロレスを退団したKUSHIDAは、4月5日(金)にWWE NXTと契約した事が発表されました。そしてWWEはKUSHIDAの他にシェイン・ストリックランドとガルサJr.と契約した事も明らかにしました。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー