[WWE] バイキング・レイダースのアイヴァーの怪我 UPDATE、スマックダウン視聴者数、他

9月13日の噂まとめ。バイキング・レイダースのアイヴァーの怪我 UPDATE、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

9月11日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は226万1,000人で、役20万人も増えました。この日はジェフ・ハーディvs,AJスタイルズのIC王座リマッチ、メインイベントでロマン・レインズ&ジェイ・ウーソvs.コービン&シェイマスのタッグマッチが行われました。

ーーーーーーーーーー

最近WWEはサードパーティーと契約してお金を稼ぐ事を禁止したが、要はWWEに権利のあるリングネームやキャラクターを利用して個人で勝手に商売するなという事を念を押しただけだそうです。そもそもこの点は契約で禁止されています。

ーーーーーーーーーー

9月7日のRAWで負傷したバイキング・レイダースのアイヴァーですが、試合中ダイブをした時にラシュリーの腕に頭がぶつかってムチウチになったとのこと。アイヴァーはそもそも首に問題を抱えていたので、手術をするかどうかはまだ決めていないそうです。。
またこの試合でアレキサンダーがリコシェにみちのくドライバーを決めて勝利したが、アイヴァーの怪我で試合を早く終わらせる為にカウント2で肩をあげていたのに、レフェリーは無理やりカウント3にして試合を終わらせたのだとか。
.

※参考:9月7日放送のRAW 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.