[WWE] AJスタイルズの不満、ファイアフライ・ファンハウスの新キャラ、他

9月14日の噂まとめ。AJスタイルズの不満、ファイアフライ・ファンハウスの新キャラ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.9.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

先日解雇されたAOPですが、WWEはレーザーの怪我が回復するのを待ってから解雇したそうです。レーザーは今年3月のRAWで肩を負傷していました。
実はビンスは去年の時点でAOPを諦めていたとか。その後ポール・ヘイマンがセス・ロリンズと組ませる事を考えたそうです。

ーーーーーーーーーー

ファイアフライ・ファンハウスで新キャラのワブリィ・ウォルラスが登場したが、これはポール・ヘイマンのパロディでブルース・プリチャードのアイデアだそうです。
現在プリチャードの権力は強まっていて、ライター達はこの件で意見を言う事を恐れていたとか。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、AJスタイルズは現在のスマックダウンの収録に不満があるそうです。それはAJスタイルズの息子のサッカーの試合が金曜日に行われているので、スマックダウン収録の為に見に行けない為だとか。
収録は今のWWEサンダードームになってライブ放送に戻ったので、この問題が再燃したのだそうです。(※AJスタイルズはギャローズ&アンダーソンが4月に解雇された時、ポール・ヘイマンに不満を持ってスマックダウンに移籍していた。)

(情報:Cageside Seats/他)
.