[WWE] クリスチャンの今後 UPDATE、NJPWストロング出場の選手と契約、今週のスマックダウン視聴者数

WWE クリスチャン

2月14日の噂まとめ。クリスチャンの今後 UPDATE、NJPWストロング出場の選手と契約、今週のスマックダウン視聴者数に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.14
今日の噂まとめ

2月12日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は188万4,000人で、前週から24万人も減ってしまいました。11%減です。2019年にFOXに移ってから祝日を除いて最低記録だそうです。
この日はセス・ロリンズの復帰、ビッグEvs.中邑真輔のIC王座戦、そしてエリミネーション・チェンバー戦の予選2試合が行われました。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、新日本プロレスのNJPWストロングに出場していたブレイク・クリスチャンがWWEと契約したそうです。ブレイク・クリスチャンは1月31日のGCWに登場し、GCW追放マッチで敗れていました。2月13日インパクト・レスリングのノー・サレンダーPPVにも登場しています。
またWWEは先日クリスチャン・カサノバとも契約していました。

ーーーーーーーーーー

ロイヤルランブルPPVで7年ぶりに試合復帰したクリスチャンですが、The BUMPに出演したクリスチャン本人によると今後に関してはまだ何も決まっておらず、現時点では今後どうなるか分からないとのこと。もしまたリングに上がれるなら、今度はエッジと組んで試合がしたいと話していました。
クリスチャンはちゃんと試合復帰の許可が得ているので、今後も試合に出場することは可能です。
.

※参考:2月8日放送のRAW 試合結果

※参考:2月12日放送のスマックダウン 試合結果
.

(情報:Cageside Seats/他)
.


クリスチャン多いな…