[WWE] アリスター・ブラックの現状、従業員の昇進&昇給が凍結、他

2月13日の噂まとめ。アリスター・ブラックの現状、従業員の昇進&昇給が凍結、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.2.13
今日の噂まとめ

PWInsiderによると、WWEは従業員に昇給や昇進を凍結すると伝えていたそうです。理由は不明だが、コロナ禍の状況と2020年第4四半期の収益が減少したことが影響していると思われるとのこと。また凍結がどれくらい続くかも不明だとか。(※ボーナスは凍結の対象外)
WrestleVotesによると、従業員達は不満は最高レベルに達しているとのこと。昨年解雇や一時解雇を行ったので、その影響で1人あたりの仕事量が増えているそうです。
レスラー達は凍結の対象外です。

ーーーーーーーーーー

Fightful.comによると、WWEはインディレスラーのクリスチャン・カサノバと契約したそうです。いつパフォーマンスセンター入りするかはまだ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

昨年10月の登場を最後にアリスター・ブラックは欠場中ですが、SNS規制で問題を起こして解雇になった妻のゼリーナ・ベガがブラック欠場の原因だとの情報がありました。しかしRingside Newsによると、ブラックはゼリーナ解雇の前からクリエイティブのミーティングで名前が出る事がなかったので、ゼリーナの解雇は無関係だとか。
ブラックには復帰の計画があったとの情報もあったが、今現在ブラックに関する計画は何もないままの状況だそうです。

(情報:Cageside Seats/他)
.