[WWE関連の噂] ジョン・シナがスーサイド・スクワッド続編に出演?、退団要請したハーパーの契約期間は?、サモア・ジョーの次の抗争相手?、他

4月18日の噂まとめ。ジョン・シナがスーサイド・スクワッド続編に出演?、退団要請したハーパーの契約期間は?、サモア・ジョーの次の抗争相手?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.18
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現US王者のサモア・ジョーは今週のスーパースター・シェイクアップ版のRAWに登場する予定だったが、病気で欠場する事になりました。RAWではブラウン・ストローマンがEC3をボコボコにしてしまったが、当初ジョーとストローマンのセグメントが予定されていたそうです。
おそらく後日ジョーのRAW移籍が明らかになると思われます。そしてストローマンとの抗争になりそうです。

ーーーーーーーーーー

ニッキー・クロスだけまだ所属先が決まっていません。

ーーーーーーーーーー

ジョン・シナは映画スーサイド・スクワッドの続編の出演に関して交渉中だそうです。当初バティスタの出演が計画されたが、バティスタは忙しくてダメだったそうです。シナはヒーローのピースメーカー役になるんじゃないかとの噂もあります。映画は2021年8月6日の公開が予定されています。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、WWEは怒って辞めると言い出したサシャ・バンクスを5月19日(日)のマネー・イン・ザ・バンクPPVにブッキングしようとしているが、サシャが戻ってくるかどうかはまだ分からないとのこと。
またサシャが問題を起こす前からベイリーとのタッグチームは解散する事になっていたそうです。

ーーーーーーーーーー

自らWWEに退団要請した事を明らかにしたルーク・ハーパーですが、現在の契約は今年の11月までだそうです。しかしハーパーは昨年8月からタッグパートナーだったローワンの怪我により欠場、そして欠場中に手の手術を受けて今年2月に復帰しています。もしかしたら欠場していた期間は上乗せさせられて6ヶ月延長になってしまうかもしれません。
WWEがハーパーの退団要請を受け入れるかはまだ不明です。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


前の記事でジョーの代わりにストローマンが登場と書いてたけど間違いでした。EC3がジョーの代わりに登場しました。