[WWE関連の噂] スマックダウンに移籍したフィン・ベイラーにチャンスはいつ訪れる?、AJスタイルズ、アンドラデ、ロマン・レインズ、他

4月19日の噂まとめ。スマックダウンに移籍したフィン・ベイラーにチャンスはいつ訪れる?、AJスタイルズ、アンドラデ、ロマン・レインズ、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.19
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

RAWに移籍したAJスタイルズですが、今年のサマースラムか来年のレッスルマニア36でセス・ロリンズと対戦する事が計画されているそうです。

ーーーーーーーーーー

同じくRAWに移籍したアンドラデはトップヒールの1人としてプッシュされると思われます。そしてサマースラムに向けて、おそらくUS王座戦線に加わると思われます。

ーーーーーーーーーー

一方スマックダウンLIVEに移籍したアライアスもビンスが直々に移籍を決めた選手だそうです。アライアスのキャラクターはビンスの影響が強く、マネー・イン・ザ・バンクPPVではアライアスがブリーフケースを獲得することが検討されているとか。

ーーーーーーーーーー

ライオット・スクワッドのリブ・モーガンは1人だけでスマックダウンLIVEに移籍しました。これはモーガンをプッシュする為で、モーガンのユニークなファッションセンスと反抗的な態度がビンスのお気に入りなのだそうです。

ーーーーーーーーーー

ビンス・マクマホンは現在スマックダウンLIVEの方だけに登場しているが、それは今年10月からスマックダウンの放送局がFOXに移るので、より魅力的にする事がトッププライオリティとなっているからです。そのビンスが直々に移籍を決めたのがアライアスに加えてロマン・レインズとフィン・ベイラーだそうです。

ーーーーーーーーーー

そのフィン・ベイラーはWWEから総合的に高く評価されています。そしてグッズ売り上げも好調であるので、来年あたりWWE王座挑戦のチャンスがあると思われます。

ーーーーーーーーーー

ロマン・レインズはサマースラムでWWE王座に挑戦する事が検討されているそうです。

(情報:Slice Wrestling /他)

ーーー