[WWE関連の噂] NXT選手もマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦?、レッスルマニア37の開催地、他

4月29日の噂まとめ。NXT選手もマネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦?、レッスルマニア37の開催地、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.4.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

WWE女子タッグ王者のアイコニックスにナオミと誰かが挑戦することが計画されていたそうです。ナオミのパートナーはデイナ・ブルックが検討されていたとか。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、2021年のレッスルマニア37の開催地は、カリフォルニア州ロサンゼルスで建設中のロサンゼルススタジアムが有力候補だそうです。
同スタジアムでは2022年にスーパーボウルが開催されるが、WWEはスーパーボウルの後に開催する事を望んでいたそうです。しかしロサンゼルスがスーパーボウル前に大きいイベントを開催して交通関係等のテストをしたかったので2021年開催を望んでいたとか。(2022年のレッスルマニア38の開催地候補はカナダ・トロントが有力との話も)

ーーーーーーーーーー

6月8日(土)にカリフォルニア州サンノゼでNTテイクオーバーの開催が検討されていたが、ボツになってしまったとのこと。5月1日(水)にNXTのTV収録が行われるが、それまでに次のテイクオーバーが決まる事になっているそうです。

ーーーーーーーーーー

5月19日にマネー・イン・ザ・バンクPPVが開催されますが、開催地のコネチカット州ハートフォードでは男子と女子のMITBラダー戦の出場選手がすでに宣伝されているとの情報がありました。
今度はNXT選手によるMITBラダー戦の画像が出回っています。これが本当かどうかは不明ですが、この画像にはジャクソン・ライカー、キース・リー、マット・リドル、アダム・コール、ピート・ダン、タイラー・ブリーズ、ドミニク・ダイジャコビッチの7選手が掲載されています。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー