[WWE関連の噂] 次回NXTテイクオーバーの開催地と対戦カード、NXTに戻る選手、マット・ハーディ新ギミック?、他

5月4日の噂まとめ。次回NXTテイクオーバーの開催地と対戦カード、NXTに戻る選手、マット・ハーディ新ギミック?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.5.4
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

当初サシャ・バンクスは女子マネー・イン・ザ・バンク・ラダー戦に出場することが予定されたいたが、レッスルマニア35で負けて怒って辞めると言い出したので欠場する事になってしまいました。
そしてサシャの代わりに出場する事になったのがデイナ・ブルックだそうです。(※結局サシャは戻ってくる事になったとの噂もあるがどうなるのか?)

ーーーーーーーーーー

ジェフ・ハーディは右ヒザを負傷して欠場する事になってしまいました。そして残されたマットは一緒に欠場する訳では無く今後もスマックダウンLIVEに登場する予定だそうです。
WWEは残されたマットの為にTNA時代にやっていたギミックを復活させることを検討しているとか。(ブロークンでは無い、以前ビッグマネー・マットの噂があったが?)

ーーーーーーーーーー

タイラー・ブリーズがNXTに戻った(ファンダンゴが復帰するまで)が、元SAnitYのキリアン・デインもNXTに戻ることになるとの噂があります。

ーーーーーーーーーー

6月1日(土)に開催されるNXTテイクオーバーですが、当初サンノゼでの開催が予定されていたがレスリング・オブザーバーによると、コネチカット州ブリッジポートになるそうです。
先日のNXT TV収録で明らかに当ている対戦カードは
シングルマッチ
マット・リドル vs. ロデリック・ストロング

NXTタッグ王座決定4WAY戦
カイル・オライリー&ボビー・フィッシュ vs. ストリートプロフィッツ vs. オニー・ローカン&ダニー・バーチ vs. ファガットゥンサンズ

NXT王座戦
ジョニー・ガルガノ(C) vs. アダム・コール

※あとタイラー・ブリーズがベルベティーン・ドリームのNXT北米王座に挑戦するかもしれない。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー