[WWE関連の噂] アンダーテイカー来年も頑張る?、カート・アングル、エッジ&クリスチャン、他

10月13日の噂まとめ。 アンダーテイカー来年も頑張る?、カート・アングル、エッジ&クリスチャン、他に関する噂のまとめ。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.10.13
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

11月2日のサウジアラビア大会、レスリング・オブザーバーによるとWWEはウキウキだが選手達はあまり行きたい様子では無いそうです。

ーーーーーーーーーー

ステフに休暇を言い渡されていたカート・アングル、今週のRAWでエル・コンキスタドールとして復帰してサウジ大会のW杯トーナメント出場を勝ち取りました。カートは来週も登場する事になっていて、おそらくレギュラーとして復帰となるようです。

ーーーーーーーーーー

スマックダウン1,000回記念スペシャルにエッジが登場する事は決まっているが、親友のクリスチャンは今のところ登場の予定は無いのだそうです。
またエッジはカッティング・エッジのコーナーをする予定だったが、WWEは宣伝から削除してしまったとのこと。もしかしたらこのコーナーはボツになったかもしれない。

ーーーーーーーーーー

WWEと契約するとの噂のあった元ROHのパニッシュメント・マルティネスですが、PWInsiderによると、すでに契約していて今月にもパフォーマンスセンター入りするそうです。

ーーーーーーーーーー

10月6日のオーストラリア大会では、トリプルHにやられたものの破壊兄弟として暴れたアンダーテイカー。Ringside Newsによると、アンダーテイカーは来年のレッスルマニア35に出場する事に合意したそうです。しかし今年のサバイバーシリーズPPVに出場するかどうかはまだ不明とのこと。
11月2日のサウジアラビア大会では破壊兄弟vs.DXのタッグマッチが行われます。しかしサバイバーシリーズPPVは16日後の18日に行われるので、短期間で2試合をするのは53歳のアンダーテイカーにはちょっと厳しいのかもしれません。しかしアンダーテイカーvs.ショーン・マイケルズのシングルマッチはどこかで行われると思われます。

(情報:Cageside Seats /他)