[WWE関連の噂] ショーン・マイケルズが来年のレッスルマニアで対戦するのは?、どうなるクラウン・ジュエル、他

10月15日の噂まとめ。 アンダーテイカー来年も頑張る?、カート・アングル、エッジ&クリスチャン、他に関する噂のまとめ。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2018.10.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

サウジのムハンマド皇太子によるカショギ記者殺害容疑(実行犯は別の人達)で、11月2日のサウジ大会クラウン・ジュエルの開催は未定となってしまいました。
WWEはクラウン・ジュエル自体は開催するとのことなので、問題が解決されない限り開催地は変更となりそうです。ただしPWInsiderによると、WWEはまだ開催国の変更を決断していないそうです。

ーーーーーーーーーー

もしサウジ大会が変更される事になれば、WWEは同じカードで他の地域で開催するか、サバイバーシリーズPPVでトップマッチのいくつかを行うというバックアッププランがあるそうです。ただしそうなった場合、ショーン・マイケルズとブロック・レスナーは出場しない可能性があるとのこと。それはサウジマネーが無い状態で開催する事になるからです。

ーーーーーーーーーー

そのショーン・マイケルズには、来年のレッスルマニア35にも出場するのでは無いかとの噂があります。そして対戦相手は現時点でAJスタイルズが計画されているそうです。

ーーーーーーーーーー

10月16日のスマックダウン1000回記念スペシャル。ブッカーTによると、もしザ・ロックが登場するのであれば、それはビデオ出演になるだろうとのこと。

(情報:Cageside Seats /他)


カショギ記者はトルコのサウジ総領事館に入った後に殺害されたとトルコは主張。カショギ記者はその後不明のままですが殺害されたとしたら遺体はどうなっているのか?
この事件でトルコとサウジが関係悪化の懸念も……。