[WWE] アンダーテイカーはレッスルマニア36で誰と対戦する?、ジョン・シナはゴールドバーグと?、他

2月14日の噂まとめ。アンダーテイカーはレッスルマニア36で誰と対戦する?、ジョン・シナはゴールドバーグと?に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

2月27日(木)のサウジアラビア大会に出場する事になったゴールドバーグ、そして2月28日(金)のスマックダウンに登場する事になったジョン・シナ。2人は今年のレッスルマニア36にも出場するようです。
WrestleVotesによると、WWEは現在レッスルマニア36でゴールドバーグvs.ジョン・シナを行う事を検討しているそうです。しかし他にはブレイ・ワイアットvs.ジョン・シナのユニバーサル王座戦、ロマン・レインズvs.ゴールドバーグも同様に検討されているとか。(※ゴールドバーグvs.シナの場合、レインズがワイアットに挑戦する。)

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーは昨年のレッスルマニア35には出場しなかったが、WrestlezoneはWWE関係者がアンダーテイカーは今年のレッスルマニア36で試合をする事になっていて、そして現在対戦相手として計画されているのがAJスタイルズだと話していたと報じています。
アンダーテイカーが最後に試合をしたのは、昨年7月14日(日)のエクストリーム・ルールズPPVでした。またAJスタイルズはロイヤルランブルPPVで肩を負傷して欠場していたが、2月27日のサウジアラビア大会に出場することが発表されています。

(情報:WrestleVotes/Wrestlezone)
.


アンダーテイカーはスティングと対戦?って噂があったけど、単なる噂だったのかボツになったのか?