[WWE] 来年のレッスルマニア37にはザ・ロックが出場?、アンダーテイカーの対戦相手 UPDATE、他

ザ・ロック

2月14日の噂まとめ。来年のレッスルマニア37にはザ・ロックが出場?、アンダーテイカーの対戦相手 UPDATE、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2020.2.14
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

3月8日(日)のエリミネーション・チェンバーPPVはユニバーサル王座挑戦者決定エリミネーション・チェンバー戦がすでに宣伝されているが、WWEは女子のエリミネーション・チェンバー戦も検討しています。
今のところRAWの女子選手6人で行うか、スマックダウンの選手6人か、それともRAWとスマックダウンからそれぞれ3人ずつの3パターンのアイデアがあるとか。勝者はRAW女子王座かSD女子王座に挑戦する事になるが、勝者として検討されているのがシェイナ・ベイズラー、サシャ・バンクス、ナオミだそうです。(※シェイナが勝てばRAW女子王座へ、サシャとナオミはSD女子王座に挑戦へ。)
ちなみに男子のエリミネーション・チェンバー戦は、おそらく宣伝されていものからは変わると思われます。(※レインズの出場は決待っているが。)

ーーーーーーーーーー

アンダーテイカーはレッスルマニア36でAJスタイルズと対戦する事が検討されているとの情報があったが、アレイスター・ブラックもアンダーテイカーの対戦候補として検討されているとか。
しかしアンダーテイカーが試合をするのは、コンディション次第になるとのこと。

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア37がハリウッドで開催される事が正式発表されたが、SliceWrestlingによるとWWEはレッスルマニア37にはザ・ロックを出場させたいと早くも動いているそうです。今のところロックの対戦相手として検討されているのはブロック・レスナーとロマン・レインズとのこと。
しかし実現するかどうかは結局ロックのスケジュール次第となります。もしロックが出場できなかった場合、WWEはロックを殿堂入りさせたいそうです。

(情報:SliceWrestling/他)
.