[WWE] ロンダ・ラウジーの契約 UPDATE、RAWアナウンスチームが変更に?、スマックダウン視聴者数、他

4月11日の噂まとめ。ロンダ・ラウジーの契約 UPDATE、RAWアナウンスチームが変更に?、スマックダウン視聴者数、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2021.4.11
今日の噂まとめ

4月9日(金)放送のスマックダウンの視聴者数は208万人で、前週より44,000人増えました。この日はレッスルマニア37直前回で、SDタッグ王座4WAY戦とアンドレ杯バトルロイヤルが行われています。

ーーーーーーーーーー

Wrestling Incによると、RAWのアナウンスチームが変更となるそうです。実況のトム・フィリップスに代わって元ESPNのスポーツキャスター、アドナン・ヴィルクがRAWの実況になるそうです。そしてサモア・ジョーの代わりにコーリー・グレイブスが復帰して、ヴィルク&グレイブス&サクストンの3人体制になるとのこと。
次回のRAWから新体制となるが、グレイブスは引き続きスマックダウンにも登場するのか、代わりに誰か入るのかは不明です。
レッスルマニア後にスーパースター・シェイクアップをやる予定も無いそうです。

ーーーーーーーーーー

ロンダ・ラウジーの契約は4月10日(土)までとなっているが、まだWWEショップでラウジーのグッズが販売されているのでもしかしたら契約延長になったのかもしれない。(※もしかしたら欠場している間は契約が凍結になっていた可能性もある。)
またレスリング・オブザーバーによると、レッスルマニアでベイリーのトークコーナーが検討されていたそうです。そこに出産で欠場中のベッキー・リンチが現れるかもしれない?

(情報:Cageside Seats/他)
.