[WWE関連の噂] AEWのTシャツが禁止される、ローワンの復帰は近い?、他

WWE Live 会場

1月9日の噂まとめ。AEWのTシャツが禁止される、ローワンの復帰は近い?、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.1.9
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

今週のRAWでブロック・レスナーとのセグメントに登場したブラウン・ストローマンですが、ストローマンは自分のセリフを全部忘れてしまっていたそうです。とう事で変なセグメントになってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

1月8日この日のスマックダウンLIVEの開催地と同じフロリダ州ジャクソンビルでAEWの決起集会がお行われました。実際に行くかどうかは別として、WWEの多くの選手達は考慮しているそうです。と言う事でAEWは契約終了が近い選手を狙っているようです。

ーーーーーーーーーー

そしてこの日のスマックダウンLIVEでは、AEW関連のTシャツを着ていたファンは会場内への持ち込みを禁止されていたそうです。(※でもその後すぐ持ち込みOKになったそうです。)

ーーーーーーーーーー

AEWと契約したクリス・ジェリコ、その後WWEはWWE.comのジェリコのプロフィールページを元所属選手の方へ移しました。レスリング・オブザーバーによると、ジェリコは直前にWWEと話をしていたそうです。

ーーーーーーーーーー

サマースラムで二頭筋断裂の怪我をしてしまって欠場中のエリック・ローワンは、パフォーマンスセンターで復帰に向けてのトレーニングを始めたそうです。
まだいつ復帰できるかは不明ですが、復帰に向けてある程度目処が立ったようです。

ーーーーーーーーーー

当初ロンダ・ラウジーはレッスルマニアでシャーロットと対戦する事が検討されていたが、現在はラウジーvs.シャーロットvs.ベッキー・リンチのトリプルスレット戦だそうです。
ベッキーはロイヤルランブル戦に出場せずアスカのSD女子王座に挑戦だが、どうやってラウジーと対戦する事になるのか?

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー


AEWは大富豪の団体だから、WWEもかなり意識しているようですね。