[WWE関連の噂] AJスタイルズ、アスカ、セス・ロリンズ、サミ・ゼイン、他

3月16日の噂まとめ。AJスタイルズ、アスカ、セス・ロリンズ、サミ・ゼイン、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2019.3.16
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

セス・ロリンズは現在ハウスショーを休んでいるそうです。すでに試合復帰しているロリンズですが、レッスルマニア35までに怪我をしない為の措置だとか。
ダニエル・ブライアンとレイ・ミステリオ、ザ・ミズも今週のハウスショーをお休みしているそうです。こちらの理由は不明。

ーーーーーーーーーー

NXTスターのエリック・ブーゲンハーゲンとステイシー・アービンJr.はWWE内で高評価されているそうです。

ーーーーーーーーーー

サミ・ゼインが次回のRAWで復帰するとWWEがツイートしたスクショがSNSで広まったが、これは偽物でゼインの復帰はまだ不明とのこと。

ーーーーーーーーーー

アスカのレッスルマニア35の対戦相手はまだ決まっていないそうです。

ーーーーーーーーーー

レッスルマニア35でランディ・オートンと対戦する事になったAJスタイルズですが、まだ契約延長にはサインしていないそうです。しかし退団することは無く残留すると思われます。

(情報:Cageside Seats /他)

ーーー