[噂] ジョン・シナとWWEに緊張関係が?、WWEスーパースターズが終了、他

11月29日の噂まとめ。現在アメリカングリットの撮影で欠場中のジョン・シナですが、WWEとちょっとした緊張関係にあるとの噂が、そして長年放送されてきたWWEスーパースターズが終わってしまったそうです。あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


Cageside Seats 2016.11.29
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

現在自身のリアリティ番組 “アメリカングリット・シーズン2” のためにWWEを欠場しているジョン・シナは、年末のハウスショーに戻ってからはまたスマックダウンLIVEに出場する予定となっています。しかしシナはケイ・キャノンの初監督映画 “ザ・パクト” の主要な登場人物の1人として登場する事が予定されているそうです。もしかしたら、またシナはある期間欠場する事になるかもしれません。

ーーーーーーーーーー

そんなジョン・シナですが、現在シナとWWEにはわずかな緊張関係があるそうです。それはゴールドバーグのWWE復帰に関連していて、高額契約のパートタイマーで注目を集めるやり方に若干フラストレーションがあるとのこと。しかしWWEとの関係は変わらず、何も問題は起こっていません。しかしビンスは、来年のレッスルマニア33でのアンダーテイカーの対戦相手を他にも考えておくようにとクリエイティブ・チームに話したようです。アンダーテイカーはレッスルマニア33で、ジョン・シナとの対戦が検討されているという話がありました。しかしこれでアンダーテイカーvs.シナが無くなった訳ではありません。まだ検討中の話です。

ーーーーーーーーーー

先週AJスタイルズのWWE世界王座への挑戦権を獲得したジェームス・エルスワース、おそらくTLC PPVとロイヤルランブルPPVの間で挑戦すると思われます。そしてAJスタイルズはようやくエルスワースから勝利する事になります。

ーーーーーーーーーー

PWInsiderによると、毎週RAWの前に収録されていたWWEスーパースターズは終了してしまったそうです。理由はスマックダウンLIVEの後に205 LIVEが行われる事になったので、RAW前に収録されていたスーパースターズが終わり、代わりにスマックダウンLIVEの前に収録されていたWWEメインイベントがRAWの前に収録される事になったとのこと。

(情報:Cageside Seats)