[噂] ジョン・シナはレッスルマニア33の後にちょっとお休み、フィン・ベイラーのレッスルマニア33ステータス、他

2月15日の噂まとめ。王座陥落してブレイ・ワイアットとのリマッチに挑んだが、結局敗れてしまったジョン・シナ。そんなシナはレッスルマニアの後、少し休む事になっているそうです。そしてフィン・ベイラーのレッスルマニア33のステータスはどうなっているのか?、あくまでも現時点での噂に過ぎませんが……。


青空プロレスNEWS 2017.2.15
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

ヒース・スレーターとアセンションは、オークランドで行われたハウスショーに一緒にレンタカーで向かいましたが、車上荒らしにあってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

日曜日のWWE王座エリミネーション・チェンバー戦は、最初2人から始まって、5分ごとに小部屋から選手が試合に参加してくるルールでしたが、実際は30秒程度早く小部屋から出てきていたそうです。また前に行われたSD女子王座戦も、予定より2分短くなってしまったそうです。

ーーーーーーーーーー

レスリング・オブザーバーによると、ジョン・シナはレッスルマニア33の後、少しだけWWEを休む事になっているそうです。おそらくその間シナは、2018年4月公開の映画 “ザ・パクト” の撮影に参加していると思われます。

ーーーーーーーーーー

今週のスマックダウンLIVEで、ランディ・オートンはWWE王者のブレイ・ワイアットとは、レッスルマニア33で対戦しないと宣言しました。しかしレッスルマニア33のワイアット vs. オートンのWWE王座戦はまだ行われる予定になっています。
またナオミは、エリミネーション・チェンバーPPVで負傷していた事を明らかにしましたが、どうやら欠場する事は無さそうです。

ーーーーーーーーーー

フィン・ベイラーの肩の怪我は、レッスルマニア33に向けて順調に回復していますが、どうやらレッスルマニア33でのベイラーの試合は現在まだ計画されていないようです。

ーーーーーーーーーー

先週怪我で205 LIVEを欠場したトニー・ニースですが、RAW放送前に収録されたWWEメインイベントで試合に出場しました。ニースはグラックと組んで、アレキサンダー&アリ組と対戦しましたが、ニース&グラック組は負けてしまいました。

(情報:Cageside Seats)