[WWE] RAW次回予告(1月18日):ジェリコのハイライト・リールにレスナー登場!

次回1月18日(月)放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2016.1.15
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間1月18日(月)放送のRAWは、WWEヘビー級王座&ロイヤルランブル戦に出場が決まったブロック・レスナー(with ポール・ヘイマン)が、クリス・ジェリコのハイライト・リールに登場!人の皮を被ったビーストは現WWEヘビー級王者のロマン・レインズに対して何を考えているのか?

次回RAWの注目ポイントは?
・先週のRAWでレスナーはレインズにF5を決め、24日のロイヤルランブルPPVのメインイベント、WWEヘビー級王座&ロイヤルランブル戦の出場が決定しました。まさにレインズの王座防衛は風前の灯状態、そしてレスナーをゲストに迎えるジェリコの”ハイライト・リール” では、Y2Jはレスナーにどんな質問をするのか?そしてレインズはどんなことがあっても見ているはず!

・信じられない事に先週のスマックダウンでソーシャル・アウトキャスツは勝利しました。彼らの結束力は高まっているようです。絶好調彼らは近い将来チャンピオンになれるのか?そしてロイヤルランブル戦でどんなインパクトを残すのか?彼らにはまだ何か起こるかもしれない!

・先週のRAWでシャーロットを襲撃したベッキー・リンチは、その勢いでスマックダウンでブリー・ベラから勝利しました。これでベッキーはロイヤルランブルPPVでシャーロットのディーバズ王座に挑戦する準備が整いました。シャーロットはベッキーの挑戦を受けるのか?

・先週のRAWでカリストはRAWの歴史に残る大逆転勝利でUS王者アルベルト・デル・リオに勝利し、新US王者になりました。しかしスマックダウンではキング・バレットの介入によりUS王座のベルトは再びデル・リオの元へ!カリストはリーグ・オブ・ネイションズの策略から再び勝利することはできるのか?

・IC王者ディーン・アンブローズはスマックダウンで、ケビン・オーエンズにロイヤルランブルPPVでIC王座をかけた “ラストマン・スタンディング・マッチ” での対戦を要求しました。そして2人は大乱闘戦を繰り広げるが、1週間も経たないうちに2人はまた激しくぶつかり合うのか?最後に立っているのはどちらなのか?

(情報:WWE.com)