[WWE] RAW次回予告(1月1日放送):ブロック・レスナー登場、レインズvs.ジョーのIC王座戦再び、ヒデオ・イタミ!

次回1月1日(月)フロリダ州マイアミから放送のRAW番組予告がWWE.comに掲載されました。


WWE.com 2017.12.29
次回のRAW見どころ
(Preview for Next Episode of WWE RAW)

現地時間1月1日(月)マイアミから放送のRAWは、元日のRAWにブロック・レスナーが登場!そしてセドリック・アレキサンダーがエンゾのクルーザー級王座に挑戦、さらにレインズとジョーのIC王座リマッチも!
※日本時間では、1月2日(火)午前10時〜


次回RAWの注目ポイントは?
■1月1日のRAWにザ・ビーストが登場!ロイヤルランブルPPVではケインとブラウン・ストローマンがブロック・レスナーのユニバーサル王座に挑戦する事になったが、レスナーは2人に向けて何を言うのか? そしてレスナーの新たな犠牲者となってしまうレスラーは現れるのか?

ーーーーーーーーーー

■12月18日のRAWでドリュー・グラックに勝利したセドリック・アレキサンダーは、遂にエンゾ・アモーレのクルーザー級王座に挑戦する事に。アレキサンダーは最近好調を維持しているが、このまま新クルーザー級王者になれるのか?

ーーーーーーーーーー

■セス・ロリンズとジェイソン・ジョーダンのチームが上手く機能すると思っていた人は少ないかもしれませんが、2人は前回のRAWでシェイマス&セザーロに勝利して新RAWタッグ王者となりました。しかし2人の勝利は単なるまぐれだったのか? それとも2人は本物の戦うチャンピオンなのか? 新チャンピオンに何が待ち受けているのか?

ーーーーーーーーーー

■ブライアン・ケンドリックの鼻と眼窩壁をGTSで骨折させたヒデオ・イタミ、さらに205 LIVEではケンドリックの仲間のジャック・ギャラハーをリングス・オブ・サターンで倒しました。対戦相手をヒドイ目に遭わせるヒデオは、当選クルーザー級ディビジョンで注目を集めています。次にRAWでヒデオと対戦する選手は気が気でないはず。

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでアライアスとアスカがロイヤルランブル戦への参戦表明をしました。スマックダウンLIVEからはランディ・オートン、中邑真輔、ナオミ、ナタリア、そしてルビー・ライオットが参戦表明したが、次はRAWから誰が参戦表明するのか?

ーーーーーーーーーー

■前回のRAWでサモア・ジョーがロマン・レインズのIC王座に挑戦、ジョーはレインズもアンブローズと同じ目に遭わせようとヒジを集中攻撃。しかしレインズの怒りは頂点に達してジョーにストンピング連打、そして止めに入ったレフェリーを突き飛ばしてしまい反則という結果に終わりました。
その後レインズに5,000ドルの罰金が科され、GMのカート・アングルは再びジョーがレインズのIC王座に挑戦すると発表。そして今度レインズが反則をすれば、レインズはIC王座から陥落する事になります。レインズは怒りをコントロールしてIC王座を守る事はできるのか?


※参考:12月25日放送のRAW 試合結果


(情報:WWE.com)


ケンドリックの欠場は約2ヶ月だそうです。あとヒデオのはリングス・オブ・サターンと違う形だけど、リングス・オブ・サターンと言われていますね。ネヴィルは戻ってくるのか?