[WWE] アンダーテイカーvs.ジョン・シナ:UPDATE、ジャジー・ガーベルトがWWEと契約しなかった理由

来年のレッスルマニア34でジョン・シナは大物選手と対戦するかもしれないとの噂がありますが、検討されている11人の名前はやはりあの選手のようです。そしてメイ・ヤング・クラシックやNXTで人気だったジャジー・ガーベルトがWWEと契約しなかった理由が明らかに。


青空プロレスNEWS 2017.12.30
WWE関連ニュース&メモ
(WWE News and Notes)

今年の夏に行われたメイ・ヤング・クラシック女子トーナメントに出場したジャジー・ガーベルト(35歳)は、ファンから人気があったにも拘らずWWEとは契約しませんでした。
実はガーベルトはWWEから契約のオファーを受けていて、ピッツバーグのジョセフ・マルーン医師のもとでメディカル・テストを受けたが、首に3つも椎間板ヘルニアがあった事が明らかになりWWEはオファーを撤回してしまったそうです。
ガーベルトは負傷箇所を治すために、来年の春に手術を受けるそうです。

(情報:Pro Wrestling Sheet)

ーーーーーーーーーー

来年のレッスルマニア34で、ジョン・シナはある大物レスラーと対戦するかもしれないとの情報がありました。しかしその大物レスラーの名前はまだ不明で、その可能性がありそうな候補として今年引退を示唆したアンダーテイカー、バティスタ、ゴールドバーグ、ハルク・ホーガンの名前が上がりました。
10月にネヴィルがWWEに退団要請して会場から帰ってしまった事を明らかにしたツイッターユーザーの “WrestleVotes” は、シナvs.アンダーテイカーはまだ決まった訳では無いが、確実に検討されている。しかしWWE社内の多くの人はまだアンダーテイカーが股関節置換手術を受けたかどうか分かっていない。アンダーテイカーはビンスとだけしか話さないし、ビンスもアンダーテイカーの事は秘密のままにしている。とツイートしていました。

▼WrestleVotesのツイート



アンダーテイカーがもう1試合行うのではないかとの噂は、来年1月22日(月)の25周年記念版のRAWに登場するアンダーテイカーは、ただ観客に向かって手を振るという役割で登場する訳じゃなとWWE関係者が話していたとの情報がもとでした。アンダーテイカーは現在コンディションが良いそうなのです。
しながレッスルマニア34で誰と対戦するのか? そしてアンダーテイカーはもう1試合行うかは、来年1月25日の25周年記念版のRAWで明らかになるかもしれません。ちなみに1月22日はロイヤルランブルPPV前の最後のRAWとなっています。

(情報:Ringside News)