[WWE関連の噂] アンダーテイカーがリハビリ中(写真)、ドリュー・マッキンタイアに期待、他

10月22日の噂まとめ。アンダーテイカーがリハビリ中(写真)、ドリュー・マッキンタイアに期待、他に関する噂のまとめ。


青空プロレスNEWS 2018.10.22
今日の噂まとめ
(Rumors for the Day)

10月22日(月)マサチューセッツ州ボストンで開催されたスマックダウンLIVEのハウスショーで、WWEの撮影クルーが撮影していました。PWInsiderによると、WWEは少人数の撮影クルーでの撮影のテストをしているのだそうです。
そして11月24日オハイオ州で開催されるスターゲートでも、同じ少人数のクルーでの撮影が行われる予定とのこと。

ーーーーーーーーーー

10月28日にWWE史上初の女子オンリーのエボリューションPPVが開催されますが、VIPラウンジ用に計画されていたイベントが中止となってしまったそです。中止に理由は不明です。

ーーーーーーーーーー

ジャッキー・チェンの映画プロジェクトXの撮影の為に中国に滞在しているジョン・シナですが、来年ニューヨークエリアで開催されるレッスルマニア35には出場する気満々だそうです。

ーーーーーーーーーー

次回のRAWはロードアイランド州プロビデンスで開催となりますが、どうやらリタがプロビデンスで目撃されたそうでまたRAWに登場するようです。
またショーン・マイケルズも次回のRAWに登場する事になっています。

ーーーーーーーーーー

ストローマン&ジグラー&マッキンタイアのトリオはついに仲間割れしそうな展開ですが、WWEは現在ドリュー・マッキンタイアをプロテクトしています。それはWWEがマッキンタイアをトップ・シングルレスラーとして期待しているからだそうです。

ーーーーーーーーーー

10月6日オーストラリア大会でトリプルHと対戦したアンダーテイカー。次は11月2日サウジアラビアでケインと組んでトリプルH&ショーン・マイケルズ組とタッグマッチを行う事になっています。
そんなアンダーテイカーですが、ここ数ヶ月間慢性的なヒザの治療のために電気刺激療法を受けていたそうです。通常アンダーテイカーはリハビリ中の写真は撮らせないそうですが、今回は特別に許可されたようです。



(情報:Cageside Seats /他)