[WWE] ラ・ソンブラ(マニー・アンドラーデ)のWWE内での評判は?

ラ・ソンブラ WWEと契約

かつてCMLLスターのミスティコことシン・カラ(現在はカリスティコ)がWWEデビューしましたが、その時は上手くいきませんでした。そして先日NXTハウスショーでデビューした元CMLLスターのラ・ソンブラの評判はどうなのでしょうか?


Wrestling Observer 2016.1.13
元ラ・ソンブラのNXTデビューの評判
(Reactions to Former La Sombra NXT Debut)

昨年11月19日にWWEと契約したことが明らかになったCMLLのラ・ソンブラことマヌエル・アンドラーデは、1月8日(金)フロリダ州タンパで行われたNXTライブイベントでNXTデビューしました。その時のリングネームはマニー・アンドラーデ(※名前は後で変わる可能性があります)、試合はリディック・モスと対戦してランニング・ニーで勝利しました。

レスリング・オブザーバーによると、アンドラーデのWWE内での評判は、以前WWEでデビューした元CMLLスターのオリジナル・シン・カラ(※現在はCMLLにカリスティコとして参戦)のデビュー時とは違って、とても良いと言われているようです。
何よりもアンドラーデがWWE内で好印象と受け取られているのが、彼が英語を熱心に覚えようとしていることです。オリジナル・シン・カラは決してそれをしませんでした。いくらCMLLのスターだったとはいえ、WWEではそれは考慮されず1人の外国人レスラーとして扱われます。しかしオリジナル・シン・カラがWWEに在籍していた時、彼はずっとCMLLのスターのままでいました。

アンドラーデはWWEで成功して、もっと多くのメキシコ人レスラーをWWEに呼びたいという願望があるようです。 多くのレスラーがアンドラーデに祝福のメッセージを送ったが、誰もオリジナル・シン・カラが成功したかどうかは気にしていなかったとのこと。

※参考:1月8日NXTライブ 試合結果:ソンブラ デビュー

(情報:Wrestling Observer)