[WWE] 1月18日(月)放送のRAWコロンバス大会の試合結果:前編

現地時間1月18日(月)オハイオ州コロンバスから放送のRAWの試合結果の前編です。


Wrestling Inc 2016.1.18
今週のRAW試合結果:前編
(Match Results of RAW for This Week)

※マーティン・ルーサー・キングのトリビュート映像から始まる。

※オープニング:ロマン・レインズが登場!レインズは今週日曜日のロイヤルランブル戦で、WWE史上初の29人を相手に防衛戦を行う。そしてその中に1人気になるヤツがいる。ブロック・レスナーだ。先週分の決着をつける準備はできている。レスナー出てこいよ、今すぐ!と言うと、そこにクリス・ジェリコ登場!
ジェリコは、レインズがレスナーの事を待っているのは分かってるけど、レスナーはハイライト・リールのゲストだから後で登場すると言う。しかしジェリコは過去最高のハイライト・リールにする為にレインズに登場するように依頼する。レインズはそれを受諾する。そこにリーグ・オブ・ネイションズが現れる。
シェイマスは俺達もロイヤルランブル戦に出場する。俺達の中で誰かが勝利してWWE世界ヘビー級王座を取り戻す!と言い、さらにリーグ・オブ・ネイションズをハイライト・リールに呼ばないのは “ステューピッド” だと言う。ジェリコはシェイマスが来るとおチャラケになるから嫌だ、なんでモヒカン頭のバカなシェイマスがいるのか説明をしなければならないと言い返す!
ルセフがジェリコの事をバカで小さなカナダ人だというと、ジェリコは観客に向かってルセフ vs. レインズ戦を見たいか?と尋ねて第1試合へ!




第1試合:
ロマン・レインズ vs. ルセフ
※特別レフェリーにクリス・ジェリコ!
※デル・リオとキング・バレットがリングエプロンに現れ介入しようとするが、ジェリコがそれを止める。その隙にシェイマスがこっそり現れレインズを場外に引きずり落としてフェンスに叩きつける!ジェリコはシェイマスに退場を命じる!それに抗議するルセフとデル・リオにも退場を命じる!
※スピアーでレインズの勝利!


※バックステージ:特別レフェリーを終えたジェリコにステファニーが話しかける。今は1999年ではない、あなたにマッチメイクの権限は無い。今のRAWを任されているのは自分だと言う。ジェリコはたまに1999年だったら良かったのにと思う。あの時のステフの葉が良かったからねと言う。ステフはハイライト・リールを変更した事にも怒り出し、レスナーにもっとお金を払わなければならなくなっと言う。しかしハイライト・リールにレインズも登場するのは良いアイデアだと言って認める。しかし2度と同じ事をしないように注意する。



第2試合:
ブリー・ベラ(with アリシア・フォックス)
vs.
ナタリア(with ペイジ)
※シャープシューターでナタリアの勝利!
※ナタリアとペイジが復帰!



第3試合:6人タッグマッチ
ブレイ・ワイアット&ルーク・ハーパー&エリック・ローワン
vs.
ダッドリーボーイズ&ライバック
※ハーパーのディスカス・クローズラインがババ・レイに決まってワイアット・ファミリーの勝利!


第4試合:
ビッグ・ショー vs. ヒース・スレーター(with 残りのソーシャル・アウトキャスツ)
※KOパンチでビッグ・ショーの勝利!
※試合後アクセルとローズがビッグ・ショーに攻撃しようとするが返り討ちに!ショーへの攻撃を諦めてリングの回りを走り出したボーにも、ショーはKOパンチを決める!


※ビンスのセグメント:ロイヤルランブル戦で誰が1番目に登場するかを決めるためにビンス・マクマホンとステフが登場!ステフがタンブラーを回してビンスが中から名前が書かれたボールを取り出す。そして書かれていた名前は “ロマン・レインズ” 。
ビンスはフェアにやるためにもう一回やると言って、もう一個ボールを取り出し、そこに書かれていた名前はまた “ロマン・レインズ” 。ビンスはステフにさっきのボールを戻したのか?と言ってもう一個ボールを取り出すが、書かれていたのはまた”ロマン・レインズ” 。ビンスは日曜日の後はレインズが#1では無い、奴には再びチャンスは無い!と言う。




第5試合:
タミーナ vs. ベッキー・リンチ
※リングサイドにリック・フレアー&シャーロット!
※ディスアームハーでベッキーの勝利!
※試合後ベッキーはこの勝利でディーバズ王座挑戦するに十分意味があったはずだと言う。シャーロットは一旦拒否するが、ベッキーはフレアーはどんな挑戦でも受けて立つ人だった、でも今はあなたの娘のように臆病になってしまったと言うと、フレアーはシャーロットはベッキーからすでに2回も勝っている!日曜日も再び同じことが起こるだけだと言って、ベッキーの挑戦を受諾してしまう!

※:後編に続く

(情報:Wrestling Inc)