[WWE] 1月18日(月)放送のRAWコロンバス大会の試合結果:後編

現地時間1月18日(月)オハイオ州コロンバスから放送のRAWの試合結果の後編です。


Wrestling Inc 2016.1.18
今週のRAW試合結果:後編
(Match Results of RAW for This Week)

第6試合:タッグマッチ
ディーン・アンブローズ&カリスト
vs.
シェイマス&アルベルト・デル・リオ
※解説席にケビン・オーエンズ!
※ブローグキックがカリストに決まってシェイマス&デル・リオの勝利!


※バックステージ:ニュー・デイは先週ジェリコに壊されたトロンボーンの “フランチェスカ” の追悼式を行っていた。



第7試合:
ジェイ・ウーソ vs. ビッグE
※ビッグ・エンディングでビッグEの勝利!


※第8試合前:4人揃ってえいえいおー!



第8試合:8人タッグマッチ
マーク・ヘンリー&R・トゥルース&タイタス・オニール&ネヴィル
vs.
アセンション&スターダスト&タイラー・ブリーズ
※ネヴィルのレッドアローがブリーブに決まってヘンリー&R&オニール&ネヴィル組の勝利!


※ジェリコのハイライト・リール:ジェリコが再び登場!WWEの歴史の中で最も大きなハイライト・リールにようこそ!今回はロイヤルランブルでの勝利が期待される3人がここに揃うことになる!とジェリコが言うと、そこにポール・ヘイマンが現れる。
ヘイマンがいつものように挨拶すると、ジェリコは黙れと言う。そしてお前のクライアントはどうした?と聞くと、ヘイマンは心配いらない。レスナーはジェリコなんて気にしていない。レスナーは他のゲストにフォーカスしているんだよ!そしてロイヤルランブルには1人の征服者、1匹のビースト、1人のブロック・レスナーがいる。そして日曜日はスープレックス・シティになると言うと、ジェリコはランブル戦でジェリコ vs. レスナーになったらどうする?俺がレスナーをトップロープから落として、ベルトをてにするとしたらどうする?と聞くと、そこにレスナーが登場!しかしすぐにレインズも登場する。
2人はリングを挟んでにらみ合い、そして2人はリングに入ると、レインズはいきなりレスナーにスピアーを決める。さらにレスナーに殴りかかるが、そこにシェイマスとデル・リオが登場してレスナーを襲うが、レスナーは2人を返り討ちに。そこにレインズが2発目のスピアーレスナーに決めるが、今度はワイアット・ファミリーが登場してワイアットがレインズにシスター・アビゲイルを決める!そして他のメンバーが次々とレスナーを攻撃し、最後はワイアットがレスナーにシスター・アビゲイルを決める!そしてロイヤルランブルは俺が勝つ!俺が勝つ!と言って番組終了!

※:前編はこちら

(情報:Wrestling Inc)


コロンバスのお客さんは終始盛り上がらなかったですね。