現地時間1月25日(月)フロリダ州マイアミから放送のRAW試合結果の前編です。
Wrestling Inc 2016.1.25
■今週のRAW試合結果:前編
(Match Results of RAW for This Week)
※オープニング:ビンス・マクマホンとステファニーが仲良く登場!そしてビンスの第一声は “シャラップ!” でもビンスは前日のロイヤルランブルPPVの結果にご機嫌。観客がブーイングする中、ビンスはそんな事を気にしないし、ステフも気にしない。ビンスは昨日ロマン・レインズは半分に叩き割ってベルトを奪い取ってやった、ヤツはファンの1人と同じだと言う。そしてステフはWWE史上最大のクーデターをやって見せた、ブロック・レスナーやAJスタイルズだったとしてもレインズに勝つことができたと言うと、観客は “AJスタイルズ” チャント!そしてステフは昨晩新WWE世界ヘビー級王者となった夫のトリプルHを称賛し、そして呼び込む。
トリプルHはスーツ姿で登場し、そしてジャケットを広げると腰には昨晩獲得したベルトが巻かれていた。トリプルHは昨晩のレインズのパフォーマンスについて称賛するが、レインズに足りないものがある。それはリスペクト。奴は思い上がりで、生意気で誰もリスペクトしない。でもビンスをバカにすること以外は我慢できる。だってビンスは神かもしれない。すべてを作ったんだから。
なぜ今タイトルを欲しがるのか?と言ってくるヤツがいるが、確かに自分がWWE王者である必要は無い。しかしレインズは王者に値しないし、人気もある。だから自分がWWE王者となった。レインズが誰かからリスペクトを学ぶまでこのベルトを手放すことは無いと言う。
ステフはレッスルマニアでレインズにレッスンするのは誰になるのか?それは今夜のショーでそれを決めることになる。ファストレーンPPVのメインイベントの勝者が、レッスルマニア32でトリプルHに挑戦する事になる。そして番組の終わりまでにファストレーンPPVのメインイベント出場者が決まる事になると言う。
※今夜のカードが発表される
第1試合:
✕ドルフ・ジグラー vs. 〇ケビン・オーエンズ
※ポップアップ・パワーボムでオーエンズの勝利!
※ソーシャル・アウトキャスツのプロモ:ソーシャル・アウトキャスツの4人が登場し、ヒース・スレーターは今夜何かが起こると言う。そしてリングサイドにいたフロー・ライダーが映し出される。ソーシャル・アウトキャスツはフロー・ライダーの事をバカにし始める。そしてスレーターはライダーにラップバトルを挑む。ライダーがリングに上がってきてスレーターに本気でやるのか?と聞くと、バトルするのは俺じゃない、このボー・ライダーがお前の相手だと言って、ボーにサングラスとカンガルーハットとネックレスをつける。そしてボー・ライダーがおぞましいラップを披露すると、ライダーは自身の代わりに彼らが相手をすると言って、ダッドリーボーイズを呼び込む。
第2試合:
〇ダッドリーボーイズ(with フロー・ライダー) vs. ✕カーティス・アクセル&ボー・ダラス
※アクセルに3Dを決めてダッドリーズの勝利!
※バックステージ:ルネ・ヤングがAJスタイルズにインタビュー!ルネは本当にスタイルズなの?と尋ねると、AJスタイルズは昨夜はただ名前を売りに来ただけじゃない、WWEをひっくり返してやろうと思ってると言うと、そこにクリス・ジェリコが現れる。
ジェリコはお前が来るのをWWEで長いこと待っていた。彼は世界的に成功していながら、決してここに来ることは無かった。AJスタイルズには今夜インパクトを残すチャンスがある。それが自分との試合だと言って、AJスタイルズの胸を叩いて去っていく。
第3試合:
✕ クリス・ジェリコ vs. 〇AJスタイルズ
※試合開始から観客は “AJスタイルズ” チャント!ジェリコがAJスタイルズの腕を取るが、AJスタイルズは体を入れ替えてヒップトス。その後ジェリコはチョップでAJスタイルズを攻めて、エプロンに逃げたAJスタイルズをジェリコは三角飛びのドロップキック!その後もジェリコ優勢に進めるがAJスタイルズがドロップキックを決める!ここでCM。CMがあけると2人はクロスボディ?で正面衝突。ジェリコがシャープシューターを決めようとするが、AJスタイルズが体をねじって抜けると、ジェリコに牛殺し!その後一進一退の攻防に会場から “This Is Awesome!!” チャント!そしてAJスタイルズがスワンダイブ式フライングフォーアームを決めるが、ジェリコはウォール・オブ・ジェリコを決める!AJスタイルズはロープに逃れる。その後ジェリコにペレキックを決めた後、フロッグスプラッシュを繰り出すがジェリコに避けられる。ジェリコはライオンサルトを出すがAJスタイルズはヒザで迎撃!そしてスタイルズクラッシュに行こうとするがジェリコは向け出しエビ固め出るが、AJスタイルズに返され逆に3カウントを奪われる。
※試合後、2人は握手をするが仲良くなったワケでは無さそう。
.@IAmJericho is trying to make it a not-so-phenomenal night for @AJStylesOrg in his #RAW debut… #StylesvsJericho https://t.co/D2knDVO5ND
— WWE (@WWE) 2016, 1月 26
第4試合:
サーシャ・バンクス vs. ベッキー・リンチ
※会場から “NXT” チャント!
※サーシャがベッキーにバンク・ステートメントを決めるが、そこにシャーロットが現れてベッキーとサーシャを襲撃!
※ノーコンテストかな?
第5試合:
〇ブレイ・ワイアット vs. ✕ケイン
※シスター・アビゲイルでワイアットの勝利!
※試合後ワイアット・ファミリー全員でケインを囲み、ストローマンがリフト式肩固め、ハーパーとローワンがダブルチョークスラムをケインに決める!
※:後編に続く!
(情報:Wrestling Inc)