[WWE] 1月25日(月)放送のRAWマイアミ大会 後編:ザ・ロック登場!

現地時間1月25日(月)フロリダ州マイアミから放送のRAW試合結果の後編です。


Wrestling Inc 2016.1.25
今週のRAW試合結果:後編
(Match Results of RAW for This Week)

※ロック登場!:




※ロック&ニュー・デイ:ロックがコスプレしたお客さんを散々いじった後、そこにニュー・デイが現れる。ウッズはロックに落ち着くように言い、そしてもう1人の黒人、バイロン・サクストンは実況席の中でベストなアナウンサーだと言う。そしてコフィがニューデイについて覚えて欲しい、今までルチャ・ドラゴンズやダッドリーズ、そして昨日はロックのいとこのウーソズも倒してきたんだ自慢し、俺たちはゴールドを持っているがあんたにはそれが無いようだと言うと、ウッズはこのフランチェスカ2(トロンボーン)はこのゴールドから作られたんだと言う。ロックはニュー・デイの事を知っている、どうやら面白いWWEタッグ王者のようだね。まだ面白いのはラマのチ◯コみたいな頭のヤツがいることだ。会場から “lama p*nses” チャント!ニュー・デイはTV放送で “p*nis” って言っていいんだっけ?と話し合う。ウッズは自分達はユニコーン・ホーンだと言うと、ロックはお前ら3人はコーンだ。チョコレート・コーン・ホールに見える。そしてビッグEの事をビッグ・ママと呼ぶ。さらにリングに上がってこれないならそのトロンボーンで自分達を鼓舞させてみろと言う。ニュー・デイが帰ろうとすると、ロックは呼び止め、まだバックアップ・プランがある。プランBだと言って、そこにウーソズが現れる。
ビッグEがリングに上がると、ロックはビッグEにロックボトムを決める!そしてジミー・ウーソがコフィにサモアンスプラッシュを決める!残されたウッズは逃げようとするが、ウーソズのダブル・スーパーキックを食らってフラついたところに、ロックのスパインバスター、そしてピープルズエルボーを立て続けに食らう!そしてロックは最後にレッスルマニア32でまた会おう “If you smell what The Rock is cookin’!(ロック様の妙技をたんまりと、味わうがいい)” と言って締める。




第6試合:
ペイジ&ナタリア
vs.
ブリー・ベラ&アリシア・フォックス
※ロックとニュー・デイの後での試合はかわいそう……。


第7試合:
ザ・ミズ vs. カリスト
※サリーダ・デル・ソルでカリストの勝利!


第8試合:
ロマン・レインズ&ディーン・アンブローズ
vs.
シェイマス&ルセフ
※スピアーでレインズがシェイマスから3カウント奪取!
※試合後アンブローズはアナウンステーブルの上の物をどける。そしてレインズとアンウローズでルセフにダブル・パワーボムを決める!


※そこにステフが登場!そしてレッスルマニア32でのトリプルHの対戦相手を決めるファストレーンPPVのメインイベントはトリプルスレットマッチになった。出場するのはディーン・アンブローズ、ロマン・レインズ、そしてブロック・レスナーだ!と言って番組終了!

※:前編はこちら

(情報:Wrestling Inc)