[WWE] 2月8日(月)放送のRAWシアトル大会の試合結果:ダニエル・ブライアン引退!

現地時間2月8日(月)ワシントン州シアトルから放送のRAW試合結果です。ダニエル・ブライアンがRAWで自身の引退について発表する事になりました。


Wrestling Inc 2016.2.8
今週のRAW試合結果
(Match Results of RAW for This Week)

※オープニング:ステファニー・マクマホンが登場!ステフはファストレーンPPVメインイベントの調印式を行うと発表する。しかし会場は “ダニエル・ブライアン” チャント!ステフはファストレーンの勝者がブライアンと対戦する分けじゃない、夫のトリプルHとレッスルマニア32で対戦すると言うと、そこにディーン・アンブローズが登場!
アンブローズはさっさと調印所にサインさせろ、俺はブロック・レスナーとやり残した事があるんだ、いますぐあいつを引きづり出させたいと言うと次はロマン・レインズが登場する!
レインズはアンブローズがレスナーの顔をぶん殴りたいなら、俺だっていますぐそうしたぜと言うと、するとステフがレインズはいつもあなたのスポットライトを奪ってしまうねとアンブローズに言ってレスナーを呼び込む。そしてレスナーとポール・ヘイマンが登場!
ヘイマンがいつものように自分とレスナーの紹介をしようとするとステフはもうみんな分かっていると言ってがそれを止める。そしてアンブローズに最初にサインするように言って、次にレインズ、そして最後はレスナーがサインする。ステフの仕事はここで終了。
するとヘイマンはレインズがお兄ちゃんでアンブローズは弟だなと言うと、レスナーも微笑む。そこにアンブローズがレスナーに襲いかかるが、逆に掴まれて放り投げられてしまう。続いてレスナーはテーブルを持ってレインズに投げつける。そしてアンブローズにF5をブチ決める!レスナーは戻ろうとするが、そこにトリプルHが現れ2人は牽制し合う。





※今夜のRAWでブライアンの引退発表が行われる



※バックステージ:アンブローズとレインズが一緒にいる。アンブローズは、RAWが終わる前にレスナーにすぐに仕返しをしないと気が済まないと興奮気味!



第1試合:
ケビン・オーエンズ vs. ドルフ・ジグラー
※オーエンズのコーナーへのランニングセントーンをジグラーが避けてそのまま丸め込んで勝利!


第2試合:
シャーロット vs. アリシア・フォックス
※フィギュアエイトでシャーロットの勝利!


※MizTV:ミズは先週のMizTVでAJスタイルズにやられた事に不満を持っている。インディでセコセコ働いていた野郎をせっかく呼んでやったのにこの仕打ちだ、ダニエル・ブライアンをビッグにしてやったような事をAJスタイルズにもしてやれたかもしれないのに!と愚痴っているとそこにクリス・ジェリコが現れる。
ジェリコはミズに黙れ、シアトルの観客はMizTVなんて見たくないんだ、みたいのはハイライト・リールと言うと会場もそれには納得。するとどこからともなくスタッフが現れMizTVのセットを片付け始め、 ハイライト・リールのセットを用意してしまう。

※ジェリコのハイライト・リール:ジェリコは改めてハイライト・リールを始め出す。ジェリコはゲストを紹介しようとするがミズが止めさせようとする。ミズは俺はゲストじゃない、これは俺のショーだと言うと、ジェリコはスマックダウンで自分とミズはAJスタイルズにやられてしまった。しかもミズは歯も欠けてしまったと言う。ミズは先週スピルバーグのオーディションがあったんだ、もし有名な歯医者がいなければWWEはこのハリウッド・スターを失ってたんだぞ!と言うと会場から “AJスタイルズ” チャント!
ジェリコはAJスタイルズが素晴らしいのは誰でも知っている。でもこのジェリコを2回も倒すことはできるかな?それは今週のスマックダウンで確認できる、だがAJスタイルズは俺がベスト・イン・ザワールドであることを思い出すことになると言うと、そこにAJスタイルズが登場!
ジェリコがAJスタイルズの登場に気を取られていると、ミズは背後からジェリコを攻撃!するとAJスタイルズがリングに入ってミズを攻撃し、そこにジェリコも加わって2人でミズを攻撃!そしてミズをリングから落とす。するとジェリコとAJスタイルズはにらみ合う!スタイルズはジェリコの胸に指をさして何か言うと、ジェリコはその手をはたき落として2人は乱闘するが、ジェリコはミズに場外引っ張り落ちとされると、ジェリコはミズをアナウンステーブルに降り投げる。そしてジェリコとAJスタイルズは睨み合う。


第3試合:
ブレイ・ワイアット vs. ライバック
※ブレイ・ワイアットが復帰!
※シスター・アビゲイルでワイアットの勝利!
※試合後ワイアット・ファミリー全員でライバックを取り囲み、みんなでライバックを痛めつける。そして最後は場外でワイアット・ファミリーがシスター・アビゲイルを決める!


第4試合:
タイタス・オニール vs. アダム・ローズ
※丸め込みでローズの勝利!


※:後編に続くよ!

(情報:Wrestling Inc)